2017年11月17日金曜日

全部の活動が無事終了です。
気温は低いのですが、快晴の中で小岩井農場の活動を楽しみました。乗馬やトロ馬車の開始時間が10時からで、慌ててしまいましたが、みんなが寒い中を待っているので、早めに開けてくれました。乗馬は緊張の表情ながら楽しそうでした。バター作りは一生懸命容器を振って小指の爪大のバターを作ることができました。お昼のジンギスカンの後は、お楽しみのソフトクリームやジェラート🍦を食べて大満足でした。予定より少し遅れて小岩井農場を出発しました。学校到着が🏫少し遅れるかと思います。詳細は前沢サービスエリア到着時にお知らせします。










0 件のコメント:

コメントを投稿